人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足柄SAのアジフライ
BUN@いつも色々調べすぎ、です。

先日の練習会後に「レース後の昼食はコレ!」と盛り上がった、コレ。

アジフライ! (※イメージ画像です。山田うどんのw)


食べられないときっと悲しいので調査してみましたが ...

足柄、鮎沢のどちらも美味しくて「必食」の呼び声も高いのですが、
これは「下り」の場合で、「上り」の場合はヘタするとメニューがない可能性も。

足柄SA (アジフライどころか銭湯も下り側のみ ... orz)
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/011210109.html

鮎沢PA (※チャーハンロボットは見てみたいかもw)
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/011130107.html

この先の、中井PAのしょうが焼き&とんかつコラボも非常に気になりますが、
バリエーションを考え大型SA狙いとすると、次は海老名。俗世間に帰ってきちゃうなぁ。

魅惑のグルメ&施設はほとんど下り側に集中しているようです。

うーん・・・



パールさんオススメプランもあります。
メシ目的で御殿場からもっと下る、というステキなことをするならば

富士川SA
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/012220116.html

って、御殿場ICから40kmもありますよこれwww



いっそがっつり遊んでしまうなら、たとえばこんな。

源泉 茶目湯殿
http://www.tokinosumika.com/gotemba/cyameyudono.html

富士スピードウェイから一般道で1時間。
最寄の裾野ICまでは5km弱の好立地です。

日帰り温泉、18才未満お断り。大人だけの静かなお休み施設かな。
併設の御食事処「茶目」では何やら美味しいものが食べられそうです。
マッサージあり、無料ドリンクサービスあり。ビールも無料なのが激しく残念(T_T)

あまりやりすぎると帰りたくなくなっちゃいますね、きっと。

しかしこの内容で2000円(マッサージは別)ってのは安すぎるので、
週末はかなり混雑してるのかもしれません。週末にでも電話して聞いてみます(爆)

ではでは。
by team_hentax | 2006-10-20 11:31 | レース/大型イベント
<< 富士チャレンジ200に向けて イベント必携! >>